2020年5月9日土曜日

5C2P







今回の新作はSPUT Performanceと割と早い段階からお付き合い頂いている卸先Fridgeさんからここの所の『ヒトとヒトとの距離感』というお題をいただき製作しました。

5Chairs 2Parsons

地域で差があると思うのですが僕が乗る通勤電車は最近ガラガラで毎日座れるようになりました。
そんな事は今まで無かったので座るタイミングで何個席を空けるとか何にも考えた無かったのだけど2個飛ばすとなんか変な感じになる。(JR調べ)
一個飛ばしにすると横一列一個飛ばしで収まってなんかすんなりいく感じです。
結局間に人が座って来るんだけど場が乱れないというかスムーズ。
つまり一手先を読んで3個飛ばすとなんかカッコいいのかもな。
とか考えたり考えなかったりするのが僕にとっての5C2Pです。

どうぞチェックしてみてください。
















0 件のコメント: