2020年11月15日日曜日

下の子は腰に乗って踏んでくれとお願いすると踏んでくれる


 
















もうすでに始まってしまっておりますがいつもお世話になっている静岡市のdoodle&hapticにて企画展”If six was nine.”開催中です。

今回はdoodle&haptic×SPUT Performanceでパジャマやバンダナ、ポスターなど作りました。

SPUT Performanceとしてもスウェットのセットアップ、そしてシークレットのアイテムも出品中です。是非お店でご覧ください。

久々に"Xylophone"のニューアイテムもリリースしました。そちらもよろしくお願いします。


11.14sat-23mon
"If six was nine."
At.doodle&haptic

"もし6が9だったら"
視点、価値観、居場所、、
色々な事が変化しつつある状況下ですが
角度や捉え方ひとつでもっと楽しめるかもですね。

家にあるだけでわくわくするような、
家で身につけてるんるんするような、
お菓子や飲み物をお気に入りの器に入れて
スペシャルな時間にするような。

そんなラインナップでお待ちしております。

@s.h.o.k.k.i
@lulu_works_everyday
@sputmam
@chikashi_kurebayashi
@suzuki_takuma_kaiso
@scentnonaoko
@p.i.n.c.e.r
@garagecoffeecompany

0 件のコメント: