2020年11月30日月曜日

土の庭 -The Off Road-お越しいただきありがとうございました。


 












何事も言わずもがなですが何か間合いが混ざり合ったのを少し感じました。

すごく嬉しい一日。

朝の東側に見えた雲の軍勢から大き目のうろこ雲、ピカピカお月さん。

ブロック塀との対峙を残した午前中、結構勢いで半ばちょっと焦っていたのかなと思うぐらいテキパキと正午過ぎに丸太を投げた。

あの杉の木のぶつかった時のコン!と言うは完全に何かを開いた感じ。

少し反対されたりもしたのだけど安全に終える事が出来たのも良かったです。

もうこんな日は無いかもしれません。

もし動画撮っていてこれを見ている方がいましたら連絡ください。

今日のパフォーマンスの動画募集中です。

susput@gmail.com

良かったら粗品と交換させていただきます。


30日(月)はお休みですが火曜日以降は12/7日(月)まで開催。

因みに写真の塀は今は形が変わっています。

見に来てください。


6日(日)にはまた会場に行くつもりです。

2度目も楽しいかもしれませんよ。

よろしくお願いします。


0 件のコメント: