2021年6月3日木曜日

ヤマモモ


















dare mighty things    2021


過去mississippiで使用したパラシュートを2021年盤にアップデートしたと言ってもほとんどタイトルだけ。

今回土の庭では会場のMAPを配布して作品のタイトルを記載したのだけどこれに関して誰からも突っ込まれなかったな。

AMBIENT T-shtのバックプリント然りSPUT Performanceあるある。

今回登った二箇所の内こっちの方が案外恐ろしかったかもしれない。

後から聞いたのだけどこの木はヤマモモの木らしくヤマモモの木は結構折れやすいみたいで折れなくて良かったし事前に知らなくて良かった。

準備の時は全然余裕が無くてゆっくり眺めた訳では無いけど木の上からの景色は真下にまで広がっていて普段見る事の出来ない気持ちの良いモノでした。

また登りたいな。


全然話は変わるのだけど告知ばかりで実際大事なことがなかなか書けないので最近見かけたネットの記事を貼っておく。

https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-143_1.php

それに対してのコメントも興味深い

https://newspicks.com/news/5840390/


経済だけではない。









0 件のコメント: