2022年12月26日月曜日

今年は2022年です。

 


















昔のブログが達筆なのは吞みながらやってたからかもと久しぶりに年末だからか吞みたくなって前みたいな吞み方をしている。

まだ今年は五日もあるけれどこの勢いで500缶一番搾り一本を燃料に今年を振り返ってみようと思います。


印象的なのは野菜を作り始めた事でしょうか。

今年作ったのはキュウリ、プチトマト、オクラ、枝豆、ジャガイモ、玉ねぎ(生育中)など。

昔の人はもっと野菜を自分で作っていただろうなと思います。

先日駐車場で片付けをしていたらおじさんに話しかけれて

「プチトマトをうまい事を育ててたな。俺は水をあげ過ぎてダメだった。」なんて言われておじさんに話しかけられて嬉しかったです。

来年も親しんでいきたいと思います。


そんな野菜の成長を横目に土の庭4の準備は着々と進まず、結果的に今年の開催は成らず。

しかし2/3~13.2023で開催決定。

もうだから今年を振り返っている暇はないのである。その上もうビール少ない。


その上、目が四角くなりそうなぐらい酔っぱらってきた。

おやすみなさい。








0 件のコメント: