2023年1月21日土曜日

完成反対!






















いやはや人間も火と同じように燃え続けるのは難しい様で先日の夫婦喧嘩は鎮火した。


富士山に行ったのが良かったのかな。

往路で言っていた愚痴が復路では出なかった。

「島根の人はもやもやしてるからね。」

がこの日、印象的な言葉。

確かに自分はもやもやしてるな。と思った。

この日は特にそう思った。

そしてそんな訳で、もやもやしている人だと思ってほしい。


そして土の庭4。


4、四、よ、ヨ、世という訳で4回目にあたる今回はずばり『世界』がテーマ。

絞り込むはずが大きく広げてしまったこの何でもありのテーマで何が出てる来るのか?

過去一のボリュームのアートピースに加え、この山で取れた素材を利用して作ったドーム、

2/5オープニングレセプションのみ現れる屋台村、と見所沢山です。

毎回披露される完成度の低い演劇も今回もしっかり完成度低めでお届け。

まらさま神輿会は12:00、16:00 2回やります。(仮)

なんと現在、お神輿の担ぎ手募集中。

参加賞はふんどしです。

是非ご参加ください。


※駐車場、限りがありますのでなるべく乗り合わせでお越しください。

※天候により会場がぬかるんでいる場合があります。汚れてもよい履物でご来場されることをお勧めします。












 

0 件のコメント: