2010年9月7日火曜日

untitled2010

OH!match do same!

静岡に帰ってきてみると月末に感じていたモワッとした湿度はお嫁さんの生理用ナプキンが吸い取ってくれているだろうと高をくくっていたのだがそんな事は無く、ただ夜のBMGが一曲進んで鈴の音に変わっていただけだった。
危うく2週間、留守にする所だったのがその性かお嫁さんの顔が少し違って見えて「少し痩せたでしょ?」と言われてそれもそうかな、と思った。

今回の上京で印象的なのは割と多くの人に転機が訪れている様に感じて、大変な部分も有るだろうが面白そうだなと思った。
まー僕はそんな友人達が良くなる様にしか考えていない。
ついでに自分はこの転機の波に乗ってもう一発、熱の入ったヤツを準備し始めようかと考えている。

同じ様な生き方として先輩みたいな友人も居れば、同士みたいな友人も居てとにかく本当の意味で宛ても分からぬまま宇宙を浮遊するのに必要な勇気はそこから頂けると思う。
そうして心から活躍を喜んだり喜んでもらえるのも同じ関係性の上に有ると思うのだ。
重要な事は仲間が居るから表現が有るのではなくて、あくまで表現があるから繋がりができる事ではないだろうか?
少なくとも自分はそうで在りたい。


取り急ぎそんなカンジ。


そんでIslandの写真。フロアにいるっつ事はサボってるって事だっはっは。
http://www.flickr.com/photos/islandparty/sets/72157624765431477/show/?ref=nf

0 件のコメント: