2011年1月13日木曜日

シャマン

こんばんわ、中村敦夫です。
寒い寒いと思っていたらどうやら右足が小指を除いてシモヤケた。
かなり懐かしい感覚なので今のところギュッギュと足の指をつまんで遊んでいる。
なんのこっちゃねーな。

寒さにかまけて布団で本を読みまくる。
人生とはとてもとても追いつけないぐらい、目標すら確認できないぐらい深かったようだ。
老子曰く、美を意識するが故に醜が生まれる。そして善を作り出すからこそ悪が生まれる。のだそうだ。
オシエテェ~ホッシぃ、キミならぁどう答えるぅ~♪
オシエテェ~ホッシぃ、キミならぁどう答えるぅ~♪パラララン♪
その内、やる事無くなりそうですね。

そして来週末なのだが静岡でパーティに参加します!
100BPM CREWが東京より来静!!!
ベニューはRAJISHANという訳で隅っこで放置SHOPしておりますのでよろしくどーぞ!
多幸感なしのドープな感じとの事ですので一月だけにモチモッチしたダンスが楽しめそうです!!!!
連絡します!!!


2011/01/22(sta)
"SHAMAN"
~100bpm dance music~

guest DJ's :
100mado
Julia
ZuKaRoHi
Dopant
Dubinch

DJ's :
Cityboy
Keico

open:22:00~
door:2000yen(1d)

rajishan-静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

0 件のコメント: