2011年11月28日月曜日

Golden week end

宇宙全体はもしかして矛盾を抱えていて、その矛盾を補うために変化しているのではないだろうか。
広がるモノと保つモノを内包する事にもの凄いエネルギーを感じる。
それならば僕も宇宙のマネをしよう。

ある種、パーティの楽しさは残ったフォトグラフの枚数に反比例する。
と言う意味でパーティ『Mississippi』は計り知れない。
写真は一枚も残っていなかった。

3年ごしに実現したDJ PATROLを招いての夜はKJも1時間前倒しでスタートするほどノっていてお客さんもノっていた。
ほのかに明るいフロアは良い雰囲気を終始キープしつつCityさんは静かに横たわる。
車上で暮らす彼と関東平野に生息する彼はフットワークの軽さもさる事ながら準備のよさも折り紙付きでさくっとデコレーションを施してくれた。
締めたのはKAJIくん。
あーあいつもきてればなぁ~って言ったところでもうお祭りは終わっている。

経て、翌日11月26日(土)は個展『FABRIQUEST』が公開を迎える。
ブースのセッティングに右往左往したがスラムな音が出て乙なモノだった。
予定していたレコードフリーボックスをこの日より設置。
若き日を僕達と同じようにダンスフロアですごした青山さんに頂きました。
しかし最初に見せた相手が悪すぎたようでうま味成分をすっぱ抜かれる所だったのでピックアップした分の半分を僕が頂いた。
KJ曰く「赤盤はとりあえず持っとけ」
4時オープンだったがそろそろと開始したのは7時前。
万引きOK、KJ無料、軍手はおまけでビールはBASS。
通りの向こうの方からとこっちの角からみんなテクテクガーガーやって来てくれた。
タコヤキくんを筆頭にドフリースタイルに夜は深まっていきます。
最終的には遊びのやめ方を忘れてしまい一度閉めたギャラリーで遊びなおすの巻。
あーあの子も来てればなぁ~っていったところでお祭りはもう終わっている。

覚上さん、ダイッチョさん、ウッチーさん、青山さん、KJ、アヤチャン、KAJIくん、おいちゃん、オーハタ、ケンケン、PACO、かなちゃん、赤堀くん、お嫁さん、協力してくれてありがとうございます。
僕はもう正面からは頭頂部しかお見せできませんが末永くよろしくお願いします。
来場してくれた人たちとももっとゆっくり話が出来れば良かったです。
来てくれてありがとうございます。

あ~あいつも来てればなぁ~って言ったところでお祭りはもう終わってるのだが、それでも展示は続く。
20日まで。


FABRIQUEST opening PartY.
























レコードフリーボックスa.k.aレコードプール
まだまだ色々入ってるよん!

昨日はこのボックスに混入していたピンクフロイドを鳴らしていたら知らない人が入って来てくれて展示会場から少しだけ布が減りました☆





Golden week end2に続く。

0 件のコメント: