2011年12月7日水曜日

展示っていうか出払っております。

おそらくここは攻めの方向で間違いないとたかをくくった昨夜だが、それはそれで置いておいて今週末は金曜日と土曜日の日中は出張出店のためFABRIQUESTの公開はお休みです。


それで明後日、9日の金曜日はこの前MISSISSIPPIを開催したRajishanにてケンケン主催のパーティ。
出演者はほとんど面識無いのだが豆尖(ZION SOLDIER)はライブ見たことある。
今回はどんなメッセージを吐き捨ててくれるか楽しみ。
あと、一人芝居も楽しみ。
それで実の所アップしてない新作がいくつがあるんだよ。


NIHIRHYTHM ~SPOKEN HARD WORDZ!!

2011/12/9(金)@RAJISHAN
OPEN:22:00
CHARGE:1500yen(1D)

GUEST LIVE
KAZNOSTIC FRONTa.k.a神闘歌

一人芝居
谷本 進(NEVERLOOSE)

LIVE
豆尖(ZION SOLDIER)
QUIQUI HETERODOXY & 隼人6号(SUPER WISE)

DJ
COS(pug)
GINA(SHIZUYORK)
YAMANTA(KontraPunkt)
KENXZ

出店
SPUT




んで、続いて土曜日は...っつて今思ったんだけど俺、このスケジュールいけんのかな?
つか、KIKUGAWAニイハオって知ってる?
全国のアホ好きは放っておく事は出来ないと思うんだけど静岡でも屈指のアホがアホの総長PACOによって今現在もピックアップされつつある。
そのPACOなんだけど最近なにやらVOLCOMから出てるスノーボードDVDのジャケを手がけたらしい。
の、DVDの試写会がある。土曜日に。
































------from paco-------

mad R presents

FACE World Premier in Shizuoka!!!
@Shizunami beach ダチョウカフェ

... 2011.12.10(sat)
Open:Day time(11:30)

Face world premierを今週の土曜日11時30分より行います!
内容は、openから17時くらいまで入場無料で音楽聞けたり
ちょっとしたスケートセクション出すのでスケートしたり
何個かフリーマーケットブースを出します。

ブースではお香や 巻きタバコ ブルー農園野菜 Art frame
中古スケートデッキ ウィール トラック ベアリング
(スケート関係は中学生までの奴で欲しかったらタダであげます)

後は、東北の方々を応援したいと思いちょっとした事しか出来ませんが、チャリティーオークションをやります。
一般の方でも気軽に遊びにこれるスペースにしたいなぁと思ってます。

そして18時からsecret live with 原田音響でやります。
鳥取からボスYuchangを筆頭にグッドバイブスなみんながきてくれます!アーティストはシークレットなので当日までお楽しみに!

そしてメインイベントCoeur Film Factoryから今年リリースした「FACE」のプレミアを行います。
で最後に各スポンサーから協賛品を頂いたので抽選会やらせてもらいます。 と、こんな流れです。

時間がある方や興味のある方は是非遊びに来てください!みんなで楽しい時間をすごしましょーう!
又、18歳以下オールタ入場無料なので高校生達集まれ〜!!

FACE world premier
2011/dec/10th/sat/

adv /2000[1D]
door/2500[1D]

18才以下&11:30~16:00 free entrance


[FACE] 出演ライダー

ruiki masuda
takafumi fujioka
naoya hama
yasuhito yoshino
kouji okumura
yoshinari uemura


film by coeur film factory



kikugawa ニイハオ
http://kkg28.jugem.jp/?eid=131

0 件のコメント: