2012年6月19日火曜日

TEST PARTY

昨日の夜は津波にのまれる夢を見た。
高さがジャイアント級の高圧線鉄塔ぐらいあって覚悟を決めたのだが何よりも怖かったのは津波にのまれると同時にガガガという雑音をかすめて夢が終わった事だった。
僕は疲れているのかな?

週末の東京はと言うと帰りの新幹線で食べたビーフジャーキーが訴訟レベルにまずくて、つまりビールを飲んでいたのだが本当にまずかったので「まずい」という新幹線ではまずい独り言を連発した結果、隣に座っていたギャル二人は僕がトイレに行っている隙にどこかに消えてしまった。
走行中なのにおかしいな??

さて週末、お会いした皆さんありがとうございました。
残された記憶を頼りに再構築すると無限ループを始めてしまいそうなほどです。
SEE YOU

そして今週末、26日は藤枝CONNECT KYOZON GalleryでTEST PATRYをスタートします。
出入り自由、ドネーションオンリーです。
小雨以上は中止ですので長靴は必要ありません。
それでは皆さん晴れ間に会いましょう!


TEST PARTY

6・23 Saturday afternoon
0pen 14:00-21:00
entrance FREE
雨天中止

@Connect Kyozon gallery

test DJ
KAJI
NAITO
SHIDA
PACO
TUPS








 

0 件のコメント: