2012年9月19日水曜日

新記録樹立












 


















































休み明けの火曜日といったらパンパンに顔が腫れていた。
日曜日、このスマイルエナジーで初体験だったのはWorkshopと信じられないかもしれないがお祭り事でアルコールを口にしなかったこと。
にもかかわらずパンパンになったのは日曜日のその夜、静岡シティへ出かけてラジシャンで夜通しやんややった後、朝方電車で愛知県は岡崎市に向けてワープしたからだろう。
けして望まぬホームに僕は立っていた。
何ヶ月か前にやった蒲郡からかなり記録を伸ばしたことになる。
哀れなのでアチとコチに電話したが箸にも棒にもかからずに帰路に着いたのだけど浜松にまた跳ね返されて弁天島で慌てて降りた。
長旅を終え希望のホームに辿り着いたのは丁度12時の事だった。

とほほ





0 件のコメント: