2013年2月10日日曜日

渡部家山口家ハッピー披露パーティ


思い返すと約一週間も昔、閲版の危うかった亮君が結婚式を挙げました。






時に常軌を逸した働きをするこの男のハッピーウェディングは中野サンプラザ、くしくも氷川きよしのコンサートとバッティングしたとかしないとか。

ほぼ反則!開始3分で遠め観にもはっきりと分かる涙を流す新郎!!!
深々と刈り込まれたツーブロックも鉄拳を意識したワールドクラスのもので後頭部を疑問視する他ないし後姿、ことに後頭部での表現を再確認した。
この時点ですでに実りがあったのだ。




場所を上層階にうつして披露宴が始まります。

























初めての共同作業。
お分かりだと思うがこれほど楽な共同作業はこの後の人生で二度と来ないと思うしそんなに甘くは無いのである。
たまにはケンカもしてください。





















僕のテーブルは学生時代の同級生と新郎の家族。
左からご飯目線、カメラ目線、食べているお肉が女性器にしか見えなくて思わず笑う人。




DJふぐ改め温泉卵のりょうちゃん含むDJやまびこ超えてワッチビー迎えて海老蔵しかり俺の名前を知りたいかい?渡部亮ってぇんだよ!














見上げてみればシャンデリア お嫁は長めのマラカスを振る。

























左からナツ、アネちゃん、ナルチャン






さとちゃん色っぽい。











↓↓↓↓↓↓↓↓こちらからは二次会です↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























そこまでキタか!学生時代の同級生を騙しているところ























お客様は神様ではありませんが常務は神様です。






すっかり有頂天になった僕はモチロン三次会も行ったんだけど駅構内でふんどし写真をゲットしてその後はどんどん動物みたいになったらしい。
次の日、奈良漬状態で目を覚ますとそこには東京ドームがあった













0 件のコメント: