2013年3月4日月曜日

SPUTMAN runs on the SET

3月3日(日) 曇り 静岡市
第38回駿府マラソンにて

きっかけは友人の気軽なお誘いだったがスプットマン持ち前の有言実行があのゴールゲートに向けて走らせた様だ。
結局調整が間に合わなかったが…とスタート前漏らすスプットマンは重さ推定1㌧のコスチュームに身を包み大勢の参加者の中に消えて行った。

ピンクがよく似合う増田明美が沿道にて手を振る中スタートのピストルは鳴らされ汚泥のようなスピードでランナーが放たれる。
ヨーダによく似ている増田明美曰く「おもしろい覆面の人」と形容されたSPUTMAN。
SPUTMANを知らないのか!?


































※イルヨ。



 

































両足の指5本にはとても大きな豆と内ももの擦り切れ(どうやらフンドシはマラソンに向かないようです)二本の足は今は漏れなくジャンク品。
前方を走るランナーの白い部分がビカビカしだしたのでおや?ランナーズハイ?と思ったが病み上がりで出た運動会の開会式でぶっ倒れたそれに似ていたので多分貧血か酸欠。
ランナーズハイならず。

 





オマケ

0 件のコメント: