2013年6月28日金曜日

防犯ミラー

年度末にFacebookやめたお陰か、単純に気候が良いからか気の良い友人達のお陰か分からないが最近当ブログはオシャベリ。
いつもチェックしてくれている人達に感謝の粗品でも送りつけたい感じなのだけど、と言う訳でこうして新しいポストに代えさせて頂きます。

やめてみて思ったんだけどFacebookって都会みたいなモノで比較するならこのブログはチョード田舎に例える事が出来そう。
速度とか情報量とかそう言った意味で。

そう言えば先日、俺の自販機に色んな含みでミラー付けました。




今はフラッグとマグネット販売中。
旦那にペタペタと冷蔵庫にステッカー貼られるのが嫌な奥さんとかにマグネットはオススメ。
フラッグもスタンプが押されていつもより豪華な上、お店で売ってるのより安いです。

しかしちゃんとお金入れないと鏡に映りますよ。犯人が。


来週末は7月5日と言う事で以前に告知した名古屋のPARTYへ。
フルーツ柄の洋服着てくるとディスカウントになる不思議なシステム。
そこの所、間違って茄子とかで攻めて欲しい。
一杯おごります。




コレは昨日やってたヤツで近いうちに東京もしくは福島へ発送。

あ、あとコチラのT-shtのデットストック"S"サイズ発見→×
作るの大変すぎて現時点でもやる気が出ないのでコレでラス1。美品。

それと問い合わせが結構あるコチラも白の"M"のみ発見→×
私をパークに連れてって★












0 件のコメント: