2013年7月17日水曜日

安野光雅×KDM products

先週末はConnectさんで物販かね店番。

近所の物販はこのスタイルてかナントカこの感じで遠征も出来ないかな。


歩道にて。
車道側を向けるとドライブスルーになるな...とニュービジネスを思案した。























工作の用事も無かったのでのんびりかな?と思ったら色んな人が来てくれて一日充実しました。




そんなこの日を締めてくれたのはこの人(左)。
KDMさんが以前オーダーしていた額を持って来てくれました。
ヤッタネ!ありがとうございます!





そしてこれはKDMさんのフレームに入れた安野光雅さんのリトグラフ。
随分前にFUKUBAさんに貰ったこの絵ですがやっと額装できました。
改めてみると細かく描かれたロンドンの町並みからは色んな音が聞こえてきます。

完璧!








0 件のコメント: