2014年2月25日火曜日

DIN DAA DAA





後押しと気まぐれによりDIN DAA DAA T-shtを最近再生産しました!

http://sputdealing.com/?pid=43013895


あとで気が付いたんだけどDIN DAA DAAって僕の息子の名前に似ていて最近では抱っこしながら替え歌で歌っています。
それにしてもこのDIN DAA DAAって曲、アバンギャルドだな。
前衛的って言葉のイメージは時代とともに変化するんだろうけど何度聞いても前衛的に聞こえます。
ちょっと不思議。


あと、実のところ新作T-shtも作りました。
実のところもうWEB SHOPにはアップしてあります。
結構見た目地味ですがパンチ効いてるかなと自分では思います。
さて見つけられるかな?

http://sputdealing.com/












































0 件のコメント: