2015年4月2日木曜日

このブログの読者として歓迎しています。





















昨日閲覧頂きました皆様、誠にありがとうございます。
SPUT Performanceのささやかなエイプリルフールいかがだったでしょうか?
上記画面を見た感想をお聞かせ下さい。

































僕の方は僕の方で仕事の帰りがけに上記メールが届きましてセガーレからの初メール!と高度な嘘に騙されてしまいました。(本当は送信だけお母さんがしたみたい)

と、大嘘つき大会はさておきましてフロクシノーシナイフィリピリフィケィションの新色を公開。
手元に在庫は有りませんが再来週の頭(4月3週目)にはデリバリー出来ると思います。
詳しくはWEBSHOPにて!
おそらく今週中にはUP出来るかと思います。







0 件のコメント: