2015年11月6日金曜日

DJ Chart:セガーレ a.k.a Rintaro Morishita

セガーレ a.k.a Rintaro Morishita
2013年産まれ、静岡出身。
特技は実父との共作「手乗りセガーレ」
家庭を中心に活躍中です。


-comment-
BeckのSexxlawsは寝起きで聞きたくなるアップテンポな一曲。
実際寝起きでかけたら寝ている父親が飛び起きました。
でも直して貰ったCDプレーヤーのトレーをぶっ壊しちゃったので今年はどちらかと言うとアナログの一年だったかな。
と言う意味で最近はMr Scruffを中毒的に聴いてます。
あとMellow Blowもマッタリした時に。
Inspecter Noseも気分上げたいときにまだまで聴いてます。
これかけるとママも踊るから楽しい。
それから最近ディぐった和物の名曲ロケット団のテーマは「うーいかすー」の合いの手を思わず叫んじゃいますね。
皆しゃんお楽しみください。




Mr Scruff - Render Me (feat. Denis Jones)



Barrabas - Mellow Blow - 1975 [Disco]

Kotey&Mammarella-Love Sprinkle

Todd Terje- Inspecter  Nose

ひょっこりひょうたん島 - オープングテーマ

ひょっこりひょうたん島 - ロケット団のテーマ (1:52辺りから)

Beck - Sexxlaws






そんなセガーレも明日で2歳になります。
なりより病気もはね除けて逞しく成長する姿にパワー貰いまくりました。
毎日毎日驚かされてハッピーです。
次の一年も勉強させて貰おうと思います。
これからも我々をどうぞヨロシクお願いします。






0 件のコメント: