2016年4月16日土曜日










































皆さんお元気ですか?
僕は35歳という歳にして自分について考える訳ですがなんだか価値観がはずいと自分をむち打ち、燃やし、人のせいにしてまた咎め、怒ったり、そして祈ったりしながら生きています。


きっと脳みその100%というか記憶力が完璧だったら辻褄が合わなくてほとんど生きていけないなぁ~なんて出勤時に考えながらすれ違う人から浮かんでくる想念を制しし制ししきれなくて味わい、はっとして止める日々です。

イケてない。
イケてないですがイケてるように振る舞っています。


ある日なんかソフトというワードが浮かびました。
それは僕がカッチカチに固まっていたからかもしれません。
そう言えば僕の創作の出口は固い。
錆びて錆びて強く押すか誰かに油を指してもらわなければ隙間があかない。
残念ではあるけれどある日滑りが良くなった扉を前後に揺らして「カッコいい」なんて言えてるような気もします。


辻褄が合えばどんなにいいだろうか。
うっかりどこかで間違ったみたい。


いやそれは最初から






































0 件のコメント: