2016年5月5日木曜日

子供の日の今日はこんなもの作りました。













































まずは風車。
画用紙、ストロー、太めの針金、段ボール、テープで作製。













































そして年初めに張りなおした椅子(これ)の相方をやっと張り替え。
めちゃくちゃ面倒くさいの忘れてやっと手が付けられましたが向こう5年は張り替えたくない面倒くささ。
家具職人は男の仕事なんだなと思いました。
あと、DIYしてると完成に近づきつつBGMがはまってくるのは僕だけでしょうか?

ともかく今日はこいつにやられた。せーせーした。







他、ゴミ捨ての帰りお嫁さんが無理やり持たされた花を飾って玄関をケバくしてみたり。

イチゴミルク作ったり、そしてセガーレは庭の柵を乗り越え家宅侵入を繰り返しパンツ投げまくって歌うたってます。

結構意地悪されます。












































0 件のコメント: