2017年9月12日火曜日

最近は





























Facebookページ全然更新されませんね。
それもそのはずアカウントを作らないとイケなくなった関係で更新できず。
気が変わるかもしれないからとそのままですが今のところ更新することは無いです。
いいね押してください。

さておき何となく追われるような感じを錯覚しながら季節の変わり目と入ってはイケない思考回路に迷い込み へこみ バテ 少し体調崩し気味です。
まだまだ弱いなと思いながらもなかなか深い秋でもあるな~と深呼吸しております。

秋ですね~。
近々デットストックご紹介!なんてのもやろかな?やらないかな?
ちなみに新作は近日中には出ません。
最近ちらほらウェブショップからオーダー頂いてるんですがなんでしょう?
商品よく見たら面白いのでよろしくお願いします。

あとムスーメ歩行しました。
命知らずなので金玉ぎゅんぎゅんなってます。

それと17日よろしくお願いします。



0 件のコメント: