2018年7月18日水曜日

お楽しみいただけました?





























今日は島根の故おじいさんをお風呂で思い出した。

田んぼ仕事の合間、家の前の舗装されていない坂でブレンディ™にクリープ™と砂糖™をゐれたモノを飲んでいたおじいさん。

多分4.5.6歳ぐらいの記憶かなと思うとセガーレは今の事ウルっと覚えているのかもしれない。

浜松の夜の街歩くのもまた刺激的だったんじゃないだろうか。

そればかりか2泊3日a.k.a遊び合宿(泣いたら負けよfromお父さんの雷)。

帰って来てから声のボリューム気になります。(セガーレのみならずムスーメも)

しかしながら良い日?良い日々?でした?
ゆっくりとそう思います。
皆さまありがとうございました。







0 件のコメント: