2018年12月18日火曜日

Xylophoneを知っていますか?























private label『Xyophone』を知っていますか?
今年5月にひっそりとスタートし、リリース第一弾は笑い袋でした。

第二弾は12月23日(日)10:00~静岡PARCO屋上にて販売。
Primal Screamも真っ青なイラストを大体に配したあれです今度は。
ちなみにXylopheneの読みは我々の共通認識では『もっきんざいらほん』です。
よろしくお願いします。

ついでですがSPUT Performanceの新作も久々にリリースあります。
目玉はこっちかな?と思って進めていたのですが最終的にシンプルなアイツがまくって行った感じです。
何がなんだか分からないと思いますが今年もいよいよ終盤。
帳尻合わせに一発かまして締めくくりたいと思いますので是非ご覧になりに来てください。


12月23日(日)10:00~20:00 静岡PARCO屋上です!!!





0 件のコメント: