2019年7月25日木曜日

8.11 ANDRW






















短パン半袖で上京した翌日の月曜日はちょっと肌寒くコインロッカーに預けた在庫たちに手を付ける訳にもいかなかった。
うろうろと歩き回ったのでサブイボは免れたがよそ者の気持ちだ。
打って変わって戻ってきた静岡の火曜日は夏と待ち合わせをしたかの様。
ウルっと夏到来。
そしてそろそろ7月が終わる。

八月と言うと僕の誕生日と山海楼のホルモン祭り、そしてANDRW。
まあまあ出だしの11日サンデー。祝前日な上お盆。
今回はこの場を借りてSPUT Performanceの新作発表しようと思います。
詳しくは今回のフライヤーの裏面を見てね☆
その内届く人もいると思います。





ANDRW

8/11(sun) 2019
pm 4:00~
@Rajishan

¥1000 with 1drink

 DJ: dikkun mikkun
       Kota peace
       30min(SPUT Performance)
       ぺ




0 件のコメント: