2019年12月30日月曜日

2019



『反省』

一年これをやっとりました
最後の方でやっとなんだか分かった気がした

私はまだ反省できていません

反省はサルにはできない
頑張れニッポン!




今年も一年このブログを覗きに来てくれてありがとうございました。
高低差激しめの色々あった一年でしたが次男が産れたのと展示が浜松、蒲郡で出来たことが良かった事です。
ウェブショップも沢山の人にご利用いただきお金と元気いただきました。
さらに面白いもの作れるように頑張ります。

来年は本当に言いたい事書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。
































0 件のコメント: