2020年2月9日日曜日

FOX Sweat



コロナこえーなと思いつつしっかりマスクもしていたのだけどたるんでいたのか風邪をひきました。
体感とデジタル表示のギャップに壊れているのかと思った体温計。
直接メールには書かなかったのだけど発送お待たせしてしまった皆さまごめんなさい。
もう大丈夫です。

コンコンコン。
という訳で今年一発目の更新となった新商品FOX Sweatのご紹介。
特にパプリカがおススメ。
春先に秋みたいな色の洋服しか持ってないな...と思った経験ありますか?
何とも写真では伝わりにくい色ですがこれらとあとはウェブショップの写真を手掛かりにご検討下さい。

プリントは二色のモコプリと感触フェチには見逃せない触り心地。
刺繍のような厚みで洋服屋にほとんど行かない僕は他では見た事がありません。

ともかくよろしくお願いします。
































0 件のコメント: