2020年4月14日火曜日

KNEES L/S T-sht



































サルエル的に言ってつまりボトムスにも成り得るという事だろう。
だけど発端は『肘に膝とプリントしたい。』この一心である。

The Bee's Knees.
素晴らしいとかCOOLとかまあいい意味です。
簡単に言うとSUPREMEと書いてあると思って貰えればOK。
調べるとなんでハチの膝が素晴らしいのかはっきりしない。
元は『取るに足らない』とか意味とかbusineseから来てるとか色々出てくるが定かじゃなくてまたそこが良い。
あと、一回音読してほしい。結構気持ちいい音。

とかってちょっとマトモを匂わせておきつつ結局は『膝に肘』を強調しました。
Kに組み込まれた膝&黒はパフプリントというまあまあアメージングなバランスを樹立しております。

白、アッシュボディの2色展開。


http://sputdealing.com/












0 件のコメント: