2020年9月21日月曜日

※イメージです。





 

















『たことハプティック』ご来場いただきました皆様ありがとうございます。

全然人が来なかったような写真ですがイメージです。


随分久しぶりでしたがやっぱりdoodle&hapticで始めただけあって屋台がハマるんだよな。

今回屋台は※イメージです。で勝負した訳ですが噛めば噛むほど&どこでも何にでもどこまでもハマっていく感じがタマラナイ上、自分でも理解が及んでいないところが非常にドープで気に入っています。

好きな和歌、いろは歌にリンクしていく様でそんな事を考えていたらこういったイベント前に生ずるネガティブな気持ちはほとんど感じませんでした。

やっぱり気分が良いという事が一番大事かもしれません。

良い事がある→気分が良い× 気分が良い→良い事がある⦿

理屈で分かっても実現するのが難しいその事を体験する機会がある事は幸せです。

もう一度、どうもありがとうございました。







0 件のコメント: