2020年11月22日日曜日

土の庭-The Off Road-



































こんばんわかってはいるけど少し遅すぎる告知をば。


この度 紅林 親、村木 太郎、森下 敦夫の3名による企画展『土の庭‐The off road』を開催する運びとなりましたのでご案内させていただきます。


会場は静岡県牧之原市。
木々に囲まれた自然豊かな野外の広場にて立体、絵画、陶器を展示し巡廻していただけるように準備させていただきました
野外ですので是非天気の良い日にご来場ください。
期間中併設されている建物で物販の予定もありますので合わせてお楽しみください。



土の庭 -THE OFF ROAD-

2020/11/29(日)~12/7(月)
10:00~16:00(日没)
※11/30(月)は休場します。
※最終日は15:00まで公開。

森下 敦夫、
村木 太郎、
紅林 親の3人による展示

会場: 牧之原市大江1878





加えて、初日にあたる11/29(日)にはオープニングレセプションを開催します。

僕、森下敦夫によるオープニングパフォーマンスも行う予定ですのでもし観覧ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
詳細をご連絡させていただきます。

susput@gmail.com



今週中の天候にもよりますが雨が降った場合ぬかるむ箇所もあります。
ドレスコードは『自分の持っている一番汚れても良い靴』or『長靴』でお願いします。




 

0 件のコメント: