2022年11月13日日曜日

ネガティブでなしに解消したい



 

















調子を取り戻したかに思えたのだけれども割と短いスパンでまた風邪をひいてしまった。

追い風に乗って進んでいる感じだっただけれどもそうは行かなかったみたいです。


皆さんは気分よく生きてますか?

途切れない気分の良さで生きたい。

僕がまだそこに到達できないって事はまだその内面が備わっていないと言う事だと思います。

好きな唄は『いろは歌』

内容は理解できても内面化できていない。

でも何となくこの世界のその部分を識別出来てきているように感じている。

そしてそれはほとんどすべて。

資本主義にすっぽりと覆われている。

し、僕の子供たちはその部分にずぶずぶとハマっていっている。

もう僕には止めようがないとも感じます。

自分が到達していないとしたら尚更です。


今、分かるのはそこに到達したならば僕は現世を捨てきったと言う事だと思います。

現世という言葉が最近は時折、浮かんできます。


0 件のコメント: