2010年3月16日火曜日

今夜はグリーンカレー

本日U1氏来日。
アダムスキー型に白の塗装を施した乗り物でやってきます。
丸亀製麺の500円チケットと『男宇宙』がお土産。ありがとう。

『男宇宙』に軽く触れておくと美輪明弘、ジャイアント馬場、勝新太郎、岡本太郎、梅津和夫と言った早々たる面子の歌、またはポエトリーリーディングなどが詰め込まれているビック版(バン)です。
DJ HIKARU氏の少し前にリリースしたミックスCDの冒頭はこの勝新太郎のNOT反省から始まるわけですがその他にも機関車の音にしか聞こえないジャイアント馬場の歌声、宇宙生命体を代表する岡本太郎のインタヴュー、美輪明弘の男らしい女の主張、意外とうまい梅津和夫の歌、長島茂男の一本足打法の危険性、アントニオ猪木のもやしっこ、等々ジンと来て憂鬱になり軽く笑えます。

をBGMに日本野鳥の会とのコラボ(オフィシャル!!)エコバックをプリント。カラスは野鳥!
正月からも旧正月からも遅れをとった餅つき形式で作業を進めカラスが鳴く前に終了。
隕石が地球に落下した時に出来るガラス玉をネックレスにしてもらったのを受け取りに行くと言って一緒に食べようと思っていたグリーンカレーも食わずに帰って行ったよ。













<プリント部分はリフレクト&オリジナル織りタグ付き>

そして『比較と芸術について』のディスカッション形式の集まりをU1と共に企画してみる事にした。有言。
どちらにしても多角度からの検証が必要でしょう。偏りを集めて丸くする動き。

ともかくカレーの定義が分かりません。
WIKIると香辛料が入ったスープを野菜やお肉で煮込んだものと出てきますがトムヤム君の疎外感。
またはグリーンのグリーンたる所以。
検証すべくおなかに入れてみます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

test

bomb0! さんのコメント...

harahetta 僕はグリーンカレーが好物なんです

Atsuo Morrishita さんのコメント...

ペローリ。でもご飯中に電話しながら食べるとおいしい記憶が無いよ。

Atsuo Morrishita さんのコメント...

あ、早速スーパーにカラスを連れて行きましたがリフレクトばっちりピカピカだったYO。