2010年4月20日火曜日

ポキポキ

kkダオオオアエwカイzメウアンチェッチェチェックチェックチェーーク,ダダダ。
アッアーの小さい『つ』は結構打ちにくい。アッアー!

昨夜はこの今向かっている画面と同じ画面でこねくり回している新しい新しい絵をアウトプリンティングした。試し刷り。
最後の一版を刷り終わった時、時計は25時を指していたがトランポリンで無限ループを繰り返している気分になった。
ちょっとエッチな方向性の絵だっただけにきちんとムラムラ出来てその勢いで新しいディックスのステッカーをこ刷った。
男と女のムラムラポイントってやっぱり全然違うのだろうか?
全然違うとしたら完全無欠のドスケベ絵画はこの世に存在しない事になるのだがそれで良いのか?
あーいや、考えたら有った。
電車で言うところの一両目と二両目の連結部分へのフォーカス。
が、それは男女の視点が違ってきてしまうのか?意識的3D。
あーなんだ、ベロベロで迷子になった気分になったよ。
そんな事考えなくて良かったんさ。

ておき、ツィッターの横尾忠則さんの散文が非常に面白くていつもワクワクしながら読んでいる。
あの人は完全無欠のアーティストだと思うがそういう人間は人格も素晴らしいなと思う。
『やさしい』の意味合いも『楽しい』の意味合いも独自に理解している。
独自と言う書き方をしたのはきちんとその事について考えている、と言う意味で。
そして多くの事が現在進行形であるという気構え。
に、加えてあの作品群。
4人目のYMOをドタキャンし、ダライラマとうどんを食う男。
どえらいな。
作品怖くて見れないもんね。

https://twitter.com/tadanoriyokoo
見てみると良いよ。















さーこれいつパス出来るかな?

0 件のコメント: