2010年4月23日金曜日

逆・永田農法

朝、着替えるときに鎖骨のくぼみの所で「プッ」音が鳴るとちょっと得した気分になるのは僕だけだろうか?
それは君にとっての自宅で聞くウグイスの鳴き声みたいなものだよ。気にしないで。

PCのこちら側にすっかり身を隠していた僕は実のところ火曜日から温泉にすっぽりと浸かっていた。
さらに実のところ、実家より兄の父親と妹の母親が来静していたのだ。
簡単に言うと実家より妹の父親と兄の母親が来静していたのだ。
(もうお分かりだと思うのだが僕は特に複雑な家庭環境ではない。)

ここ2,3日はカクカクシカジカ、BGMは水前寺清子が歌う。
実直に同じルーティンを繰り返したところで加算されて行くシステムではないのだ。
こんなにも沢山の人が訴えているにも関わらず平均的な価値観と言うものは変わらないものですね。
それは実直で無かったとしても同じルーティンを繰り返せば加算されて行くシステムも有るからだろう。
僕がもし頭が良ければこれに巻き込まれてみたり巻き込まれるフリが出来るだろうに僕は丁度頭が悪いようでしてっへっへ。

精神と肉体はセット販売されているようで病気と呼ばれる不具合は『否定的な考え』から来るようですよ。
これは覚えておくことにする。
ちょうど頭の悪い僕は放っておくとこの『否定的な考え』に入り込んでしまってこれを読んでくれているアナタの悪口を頭の中で繰り広げている!アナタの!
すっかり僕のタンや糞尿や目糞鼻くそを擦り付けた後でアナタに付いた汚物のその臭さに一番臭いのは自分だった事に気が付き反省する訳です。

今年の天候はある種、パーフェクトと年末に言っているんじゃないだろうか?
春が何度も来る!何度も!もう3回は来たでしょう?そして次4回目が確定している。
野菜と同じで豊作の年もあれば不作もある。
人間にとっても豊作を産みだす一年の天候と言うのもあるのではないでしょうか?ローバーミミ。















ある足軽の親子

0 件のコメント: