2010年10月3日日曜日

ウインドミル

「あ!」とか「お!」とか。
びっくりするとウッカリ声になる事が多々あります。

そして僕には謝らなければ成らない事が…
前回の冒頭でクリス・コールの悪口を書いた翌日、辿り着いたYOUTUBEの画像にクリス・コールの年齢が掲載されていた。
確実にアラウンド40とたかをくくっていたが、しかしがっしがしの28!
「え!」っと同時に年下の悪口を言ってしまった自分が残念です。
そもそもスケートボーディングに1番も2番もございませんのコト。
話題が陳腐。(僕のお嫁さんがご懐妊していたならこの後に『お嫁が妊婦』と続けたと思うかい?)
ひとまずクリス・コールさんソーリー。

本日はLONGSETの掃除をした。
スガスガしいと声に出して言いたかった訳でもなくなんとなく掃除機を暇な深夜に握るディックの感覚でかけ始めてしまった事に始まる。
散乱していた紙類に持ち場を決め分類不可なモノは13と貼り付けられた箱にシュート。
貧乏から生じる捨てられないシンドロームを未来のトッテオキと理解しています。
そしてお陰で腕組みしながらブリッジしても見つからなかったアルケミストの文庫本を救出。「あ!」
ついでに愛車のベアリングも綺麗にしようとウエスをこさえてそのまま窓掃除。
ハメ殺された網戸をねじ回しを引っ張り出して外し、『これは正月前にする事ですね。』と新聞紙を使い古風な窓掃除をした。
左手と右手はどうして同じように動かないのだろう。どうして!?
大分遠回りをしたが最終的には油まみれのベアリングに有り付きついでにピボットゴムも取り替えコンプリートした。




















終わりでーす。

0 件のコメント: