2010年10月2日土曜日

SPUT
















スケートボーディング界は世代交代だと思わない界?
もうクリスコールじゃないぜ!
わりーけどそんな時代すら無かった!
ナイジャとションモルトの時代、到来!
つか、若すぎね?
シティはモルト、フィロソフィーはナイジャという訳で…
と言うかスティーブベラとティムスイニーは俺の中でカブル。
そー言う感じで楽しんでおります。

今日は結構適当な動きだった故、充実感は満載!
色々感じを味わえたのは幸い。物凄い。
最近、彼との相性は抜群。もしかしたらそれに尽きるかも知れない。
ある種ライブ感は何物にも変えがたい。
温泉かと思ったらダムが主役になる世の中だ。
もう基準など存在しないだろ?

いつも出ない結論が沢山出た今日。
そして沢山の素材をゲット。
今はやっぱりピカソの時代とは違う。
もっと簡単に笑える世の中だ。攻めれもする。
その意味合い。
意味深さはそんじゃそこらじゃないぜ!

『あーうー、もう見て居るだけでは届かない深い森。
その深い森を少しずつ理解する事が愛の全てか。
諦めず、良く見えるお昼の間に、エネルギーがみなぎるモコモコ
ともかく同じだ。
ウンダスタン?
やれるだろ?
過去10時間が僕の全てだ。
のライブ感。
LOVE』

今日の成果。
SLEEP&LOVE
おでんのソーセイジ。
チーユ。
そしてお粥。
ほとんどは食い物か。
食い物に集中。
見逃す事が出来ません。
イケテルMIXと似ている。








もう少し面白い事をします。

0 件のコメント: