2010年12月12日日曜日

風呂ピカ

計画どおり『月間大掃除』を遂行中。
昨日は"核心部を除く風呂場"とシルクスクリーンの"版"の手入れをした。
核心部はいつも見てくれに覆われて居て外側からは見て取れない。(ようになっている。色んな分野で。)
風呂場の浴槽をつかい今回はスクリーンの落版を行ったのだがジーマでゴイスーヘンタイ。
2,3時間を所要し人工霧雨を股間に浴びながら奥田民生の『コーヒー』と3ジェネレーションウォーキングの『スレイバリーディズ』(バーニングスピアの愉快な感じではなく)を交互に鼻歌いながら…と言うかむしろ熱唱しがてら行った。
民生曰く、三十路ともなれば困難に立ち向かいながらひたすら遊ぶ事の無いようなのだが僕にとってはそんな事もない。カッコつけてんじゃねーよ。

正直、ここの所レントンとエウレカの絡みがハンパなく我が身を侵食。
今日はチョイ出のウィルにやられてしまった。
んで、レントンってなんだがグニっとひっかかる名前なんだがTRAINSPOTTINGのユアン・マクレガーの役名ってレントンだっけか?
まーその辺の名前の振り方とかイチイチ、タイトルのつけ方とか気になりまくっておそらくnoritamasenseiのおっしゃる通り輩が居る上、オイラ達とそんなに歳も離れていないのでは無いだろうか?
そんなボクは今megauploadの54分待ち。
そろそろイケルかな?
これはかのカップヌードルの3分という尺度の現代版とも言えるか?言えぬか。
『ヌードルの しっかりはからぬ 茹で加減』
もはや砂時計は必要がない。

0 件のコメント: