2010年12月6日月曜日

TOKYO MADMAX!!

いんや、今回もまたコンクリートの揺り篭に抱かれ深夜徘徊を重ねがさね。
ねー、ECHOPARK3周年にて幕を開けた参勤交代ではありましたがショッパなからハンパねー。
今回もラウンジ営業ゆえノリノリラウンジを楽しみつつも我慢がならずダンスフロアでロックされ店員不在店舗営業中。
気のせいかも知れないが万引き被害はありませんでした。
ダンス欠乏症はこの日ですでに完治。
が、帰りがけの雨に打たれ天気の悪さをKEEEくんのせいにし怒られると言う幕切れ。

ダンボールベコベコになりながら下高井戸の秘密基地に辿り着き2日目は漫画『スプリンター』を家主不在の部屋で全14巻駆け抜ける。
全14巻の尺の意味合いと展開、前半のスケール感とキャラ設定にすっかり魅了されしまった所存です。
作者だれだっけな?ナントかマコだったと思うんだけどお手間かけさせますがポチポチしてみてください。
んからの家主帰宅後、とめどないHOMEPARTYが薄っすらと続けられ酒を飲むなり法隆寺。
ああ、なんとも人の家のレコードはいとおかし。
出したものの元に戻せないレコードを除いてはそれはそれでサイコウなんだよな。

土曜日はLOOPやらMODULEやらで一緒にPARTYをやっていたDJ TERRAとかおりちゃんがご結婚と言う事で新宿へ。
福羽さんと待ち合わせて会場に着くと続々と知った顔が集まり暇することもない。
フリードリンクにより徐々に地上から離陸。
ビンゴゲームに闘志を燃やしなんと湯たんぽをゲット!
ちなみに自分の作った湯たんぽは今回の参勤で完売。

随分バカになったところで天狗食堂へ移動し天狗になる。
と言うか何も書けない。
天狗のソファーで目を覚ますと午前中が終わりかけていた。
餃子食ってオサカでお酒の補習をうけまして音楽無しのPartyを追加体験した。
あとは消えて無くなった。

日曜は日曜で青山Oathにカツ君と行きロンちゃんの誕生日を祝う。
つーかオース、メチャ音が良くなっててKJの鳴らすサイレンは外から聞こえたので「あれ?」と思って一応外に出てみた。
この日、KJのステアリングはサイコー。
帰ろうと思ったらまたやり始めたモンで線路をタクシーに切り替え根室食堂で食べ切れなかったウニイクラ丼。
鮭と栗みたいなのに謝りたいです。

一路、下高井戸の友人宅に進路を取ったものの久しぶりの再会を早めに切り上げ秘密基地に帰還!とみせかけオースから天狗に流れた話を頼りに下高井戸~三軒茶屋間のアスファルトのパッチワークをプッシュでひた走る午前2時。
さて、サンチャに着いてみるとドアの開かない天狗食堂。
ま、Orbitに行ってみようかな…あらら?開かずの扉をココでも発見する。
顔面に入る縦線。チビマル子ちゃんの世界観。
なんとか近くで飯食ってたコミ君に救われマイゾん家でオシャベリーの再度プッシュで帰宅とあいなりました。
なんか世田谷代田あたりの遊歩道の路面がメッチャ良くて結構長いしちょっとクネクネしてるから面白いよ~
(つか、プッシュの動きってちょっと泳いでるイカっぽくない?)


やーもう、心底疲れたよ。
そしてうっかり「今日はいい日だね~」って言っちゃうね、大体毎日。
次は月末25日周辺です!
22日とか23日とか24日とか出店希望しております!
25日出店予定のPARTYは近日中に告知いたしますのでよろしゅー。




















大きさはご想像にお任せします。

0 件のコメント: