2013年6月4日火曜日

雨期ジャパン

おはようございます。チャッピーシンクレアです。
今頃はみなさんインターネット環境の前ですね。
大型連休をはらんだ5月も終わりを迎え、充実感に満たされて6月をお過ごしの方も多数いらっしゃるかと思います。
ですがそろそろ疲れが出て来る事かと思いますので焦らず2.3日休んで6月を取り組むというのはイかがでしょうか?
もしソレ何処では無いとしても...

雨期ジャパン。
といっても空気が少し湿っぽいですが朝夕の涼しい風などは気持ちよくて雲間のナンチャラ。
しかし毎晩のように蚊が来襲してヘモグロビンを摂取していきますので困ったモノです。
と言うのも我が家の隣はゴミ屋敷。
悪の地下組織もこのお家に見習ってボウフラの養殖でもしたらどうでしょう?
睡眠不足のサラリーマンは誤って上司にブチギレ15年勤務を棒に振る。ボウフラだけに。

今週末に関して一つ。
8日の土曜日は静岡市でこんなイベントあるみたい。
STUSSY Livin' GENERAL STORE POP-UP in FIGURE CO.NNECT.
そんな訳でこちら側の藤枝市でボクはお留守店番。ConnectSUO。
晴れたら店先で何かしら製作します。

あと、もう少しであの共同製作が出来上がりあのビックノベルティが告知されあのイベントごとの裏ではあのグループ展に出展します。
と言う訳で6月もSPUT release盛りだくさんです!




※画層はたくさんのイメージです。

2 件のコメント:

履歴書 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

SPUT Performance さんのコメント...

履歴書さん

コメント頂きましてありがとうございます。
誰かしらにコメント頂いたのももう1年以上ブリかと思います。
誰も見ていないと言う訳ではないと思うのですがあまりに素通りされるので時々さみしい気持ちになります。

と言う訳でどうもありがとうございます!