2014年12月26日金曜日

今年は~










































なんかこう年末に一年を「今年は~」とか言って切り取る事に抵抗を示していたのですが年賀状も書いているし連休にワクワクしてるし今年はもう認めます!!!

コツコツ書いてきたこのブログですがコツコツ覗きに来てくれてありがとう!!!
年末の今だけ感じている事ではないですが多少なりとも気にしてくれて励みになりました。
今年は比較的内容ペラペラで見応えも無かったと思いますが残念ながら来年はそれが加速しそうです。
日々考えてはいるのですがそれを文章にしてIQを露呈させるほど僕には勇気が無かったな。

ただコチラ側は充実させていくつもりで居ますので何処かで会えると良いですね~。
年内はあと2回出動が有りますのでそちらもよろしくお願いします。
サービス精神は今、旺盛です。


と言う訳で良い年でした。
ありがとう。




0 件のコメント: