2014年12月11日木曜日

RE&DESTROY
































勘違いという言葉が有るんだけどそれって物事の中心に対して結構手前と言うか表面でストップした場合の状態の事の様に思う。
とかく外見に目が行きがちなのと外見を意識しすぎる傾向にあるのとダブルパンチで大分表面で処理しがち。
そういう意味で勘違いが勘違いを産み僕がなりたっている。
それも大事だなと昔GOLDEN MISUNDERSTANDINGと言うダンスユニットを結成した事も有るのだけどそろそろそこから一歩踏み込む時期が来たようなのだ。
人生はその限り、卒業していくものではないか。


そして年末の巡業予定をひとつ。
詳細は上記。
お肉もお魚も入ったお鍋は翌朝どんなオジヤを食べさせてくれるのしょうか。
楽しみです。


【Cast】

Quiet storm
矢部 直
本間 良二 
Spinna B-ILL
マーレーズ 
パードン木村 
Holiday house
Bagoose
Nooke color
360ドーナツ 
KATSUMIX
アサクイ
マツリックス

【Movie】 

LIVE NATURALLYS 5  
 UG FILM
TIC GARDEN FILM
日曜日からフィーバー 
Shanti

*Entrance* 
¥3000 (ドリンク代別¥500)

TOTAL INFO
helpdude@outlook.jp














0 件のコメント: