2014年12月3日水曜日

ソフトシェル










































最近のセガレはと言いますと歩行がかなり達者になってまいりまして寝起きに泣きながら結構高速のターンした時なんかは笑った。

誕生日に与えた板付きの四輪車なんかは跨いで上手に前にちょこちょこと行ったと思うとイカみたいに後ろに蹴って戻っていったりします。

引き戸は完璧にマスターしたみたいでボウルやら食器やらを引きずり出して展示するのはこの前行ったSSS展の影響か。

そしてダンス。
見てると子供ぽい上下運動に加えて良い感じの首ふりを混ぜてきます。
先日スーパーでちょっとお嫁さんの用事を待って居た時ベビーカーからおろすと少しして小躍りしたのであれ?と思ったらBGMで踊っていました。

頭やらかいね。








0 件のコメント: