2017年5月16日火曜日

BEST POLICE in TOKYO終了しました。





























昨日撤収終え帰宅しました。
ご来場して頂いた皆さまありがとうございました。
形にするのに随分時間がかかった展示だったのでリリース出来たのは僕にとって嬉しい事ですし、また新たなステップの前触れと捉えています。

そしてもう今週末ですがBEST POLICE in SHIZUOKA開催!
今回もセガーレの新作展示やります。
最近親子共々精力的活動中の我が家の家族展是非見に来てください。
20、21日の週末のみ在庫大放出する予定です。

東海地方の皆さまよろしくお願いします。
































0 件のコメント: