2017年5月24日水曜日





























直径20㎝程のこれは木から落っこちた鳥の巣…
展示会場のDoodleさんへ家族で出発した道すがら楠田枝里子風のルックスで歩道に落ちていました。


週末、BEST POLICEお越しいただきましてありがとうございます。
お店のお陰で賑やかに過ごせました。
僕の持ち在庫(S/S)で臨んだ物販も売春で言う所のお持ち帰り頂いてもしかしたら今見ているあなたは僕のティシャツを着ている???
しかし正味な話よくもまあこんなに在庫をこさえたなと自分でも驚きてか感慨深いです。
正真正銘デッドストック放出しました。
展示の方もSTRANGE STOREとはまた違った感じで仕上がってます。

引き続きよろしくお願いします。

森下敦夫個展
”BEST POLICE”

2017年5月20日~5月27日

@doodle&haptic


0 件のコメント: