2010年2月18日木曜日

KEEE












体調とリンクするようなぐずついた天気はどうやら回復しそうです。
思わず口に出してしまいそうな寒さは置いておいて最近依頼を受けたT-shtを一枚ご紹介。


今から巻き戻すこと2年キュキュキュ、そこそこ溜まって来た作品をどうしようかと考えていた折、まあまあ遊んで居たカメラマンと展示会やりたいねー!ねー!なんて話していた結果、だらだら決った『EXVISIONS』と言う展示会を代田橋のCHUBBYというカフェでやった訳です。
僕にとって作品の行き先と言うのはヒトの目に直接触れる事で終点をむかえると思っていて展示をする事で消化されていくと思い始めたのもこの2年前の展示がきっかけでは無いかと思います。

時は流れてキュキュキュ、僕も展示を共にしたこのカメラマンも攻めの一手を止められずおそらく作家生活では一番面白いところを体験している思うのだが今回T-shtと言う形でからみが出来た事をうれしく思います。


そしてこのカメラマンの写真はこちらで見ることが出来ますよ。
http://www.flickr.com/photos/7704260@N08/

そして2年前の展示も
http://www.flickr.com/photos/7704260@N08/sets/72157607403025023/



ちなみにこのカメラマンの弱点はヘソ!

0 件のコメント: