2010年2月28日日曜日

続・情事

ヤーップ、ヤップ、ヤップ、ヤーーーップ!

今週末は静岡市の地上三階に有りますバーnovelle・VIBEの窓ガラスに予告通り大きな絵を描いてきました。
おかげで鼻水、真っ青。

日曜日0時より描き始め朝7時からの睡眠後12時より作業再開、今回はそれでもちょっと早く終わり18時に筆を置くに至った。
大変は大変ですがぶつぶつ言いながら線を引き、塗りたくっては引きで見たり、吹きたくっては時折ダンスしたり、近めのおしっこしたり、そうして居るうちに眼球と集中力は限界を向かえ    るかなっと言うところからもう少し頑張って歯磨きして就寝。
いつもは気が立っているせいかあまり寝れませんが着信に気が付かなかったので割とぐっすり寝れた模様。
午後からは御想像におまかせするとして
今回で3回目を向かえるこのお泊りペインティングは楽しくて帰れなかったパーティに行ったような感覚です。
帰りの電車で「あー楽しかった。むにゃむにゃ」的な…

実際は帰りの車中で矢野顕子or奥田民生の『ラーメン食べたい』を熱唱し、替え歌に至る。


そして今回、作製しました作品はこちら↓












引きで













よりで













よりでぇ~













よりで。

前方にございますビルジングと合わせてお楽しみください。
と言うか実際、お店で3Dでお楽しみください。
外から見ると奥行きがぶっ壊れてていとおかし。
場所はこの辺です。
http://shizuoka.more-hapi-g.com/Gourmet/Contents/contents/id:59


nouvelle・VIBEオーナー、こうじさんのブログ
http://oovibeoo.jugem.jp/
↑描きかえる前の絵が見れます。


続・情事の続たる所以はまた後日と致します。明日かな。
チャオ~。








おまけ












作品と作者。

0 件のコメント: