2010年10月19日火曜日

CONPACT NICK

随分と気温低下。
スポーツにはバチーリ。
寝起きのタイ風ストレッチは続けておりますが鼻腔の通りがイマイチでONEPIECEで言うところの沼の試練をうけているかチビまるこちゃんのオープング状態。ピーヒャラという意味で。
そして眠くない?眠いよね?
昨日なんてこの時間には寝たのに起きたのはテッペン前。
やっぱりこういう時は寝るに限る。悪い気は全然しない。

ウッカリ日付を誤っていたのだが11月14日の手創り市に向け目下作成が続く週末TO日常。
美しい美女の口説き文句にカレンダーを進行中。
気を抜くとシンナー中毒になりそうです。
先日ゲットしてきたロケットレッドなる蛍光塗料もイケイケで結構いいね。
サタンイエローなる黄色は未使用ですがジャケにボムってやるつもりで、まコチラはお楽しみ。
今回はT-sht以外に重点を置いている。
これから露わになるだろうが方向性は寝具。
11・14 静岡市護国神社にて公開します。

そして先日のLIFEFORCE OPENAIRの模様をNICK THE RECORDがFACEBOOKに公開していた。
写真見るとその合間を埋めるように記憶が蘇ってくるのは面白いものだ。
過去の楽しかった瞬間に帰れないのは憂いであり意欲でしょうよ。



















一仕事終えたCONPACT NICK
全然コンパクトじゃないところがサイコー。

0 件のコメント: