2011年6月22日水曜日

Good Time Capture the PARTY!!

男の長電話。
大抵の場合、飲んだついでだ。
バッテリー切れ寸前、電話の向こうからは『日月神事』の綴りが聞こえた。
東京に行けば会えると思っていた友人達は少しずつ散らばってそう言う訳にも行かなくなる事を数年前の僕は知らなかったようだ。
そしてそれはそれで面白いな。

今日は太陽からマキシ遠いらしい。
そのセイか知らないが夕方、西の表情豊かな雲がひしめき合う空には太陽が二つ。
つか、短い明るい虹雲が太陽大の大きさで本物と似た様な高さに居たもんだからギョっとした。
と言うか急に夏ってこんな感じだったかなって思い出してギョっとした本日です。

そうしている内に通り過ぎそうだったので今日はがんばる事にした。
悪く言うとあフォトグラファーのKEEEくんがどうやら自らPARTYを始動させるようです。
HOST DJは僕のよく知る美食クラブのお二方、ご両人。
勝手にあの用賀の一室か成城の一室を引き伸ばしています。
人数分のヘシコとナメローを準備してお待ちしております。





0 件のコメント: