2014年8月26日火曜日

家宝は寝ている












































ある朝、ピンと来たので最近買ったレコードと並べてみました。
知ってる人には何てことないBRYAN FERRYのDon't Stop the Danceです。
楽曲自体も良いですが歌詞の日本語訳がグッとくるので載せて置きます。



ドント・ストップ・ザ・ダンス

ママが言う”大切なのは愛よ
嘘や裏切りは罪深いこと”
ずたずたに引き裂かれた世界をさまよう僕
何の意味も無いことばかりを考えている

ママが言う”大切なのは愛よ
美しさは表面だけのものじゃないわ”
刹那的な生き方...唇や睫毛を追って
いつかまた行くべき道が見つかるだろうか

ママが言う”太陽が隠れているときに
その理由を知らないのは雨空だけ”
闇の中のから足音が近づいてくる
ひたすら進まなければあとは死ぬしかない




あと、B2に入ってるNOCTURNEも最高に気持ちが良いです。家宝です。

それと写真、左の子も最高です。家宝です。


















0 件のコメント: