2014年9月16日火曜日

メシシペティ






















連休は天気気持ち良かったですね。

南国キッチンAsiaNick The Recordどうだったのかな?
どうだったのかな?とかそう言う問題じゃないな。
なんてブツブツ考えながら日勤なみに作業に明け暮れました。
そもそもコレをやるならインクジェットプリントが主流の世の中でまーこのズレ感&質感を実際にみてほしいな~なんつって、人力テクノならぬ人力カラープリンター。
その甲斐あってか「あーなんかここで止まってはいけないな」なんてマイノリティな僕が後押しするモノでさらに産業に抵抗する意味で一歩踏み込んでみたわけです。


ご覧の皆さんどうでしょう?
2046年あたりに後生の誰かに「なんじゃこりゃ?」と発見されるかもしれない、だけどまだそれは先の話。

近日発売します。



0 件のコメント: